Loading

渡邊成佳

渡邊成佳

2016年3月22日

小顔&骨盤矯正

美容部

5年間、毎日仕事でデスクワークなので、身体の歪みが激しいです。


元々猫背で姿勢が悪く、肩凝りもひどい…!


新生活で疲れも溜まってきているので、

仕事帰り リフレッシュしに美容整体サロンに行ってきました〜!

銀座にあります、「Nishikura銀座サロン」


芸能界や美容界に数多くのファンがいるそうです。


西倉式美容整体とエステメニューを融合させた新感覚のサロン。

フェイシャルやボディのメニューが充実してます。

店舗は隠れ家的。

店内はとても清潔感があり綺麗なので、プライベートな時間をゆっくりと過ごせます。


私は小顔と、骨盤矯正プランを施術していただきました!

担当してくれたのは「松村先生」

お写真も一緒にぱしゃり。




まずしっかりとカウンセリングをし、どんな悩みがあるのか、どのような施術がされるのか説明していただきました。


小顔矯正は、まず顔の大きさを測定。

顔の大きさを測ったことは無かったのでどきどき・・・!

リンパや血管を圧迫していた骨を手技のみで正しい位置に整えていきます。

骨を整えてもらうので、痛いかなと思っていたのですが、大丈夫でした!

マッサージもしてもらえて気持ち良かったです。


施術後、再度顔の大きさを測ったらなんと1cm小さくなっていました。

鏡を見たら明らかにあごラインがシュッとなっていて感動!

骨は正しい位置に戻ったけど、顔のお肉はそのままなので、これから脂肪も減らせば更にシャープになるそうです。

小顔ローラーでこれから毎日ころころしていこうっと。




そのあと、骨盤矯正もしていただきました。

猫背で姿勢が悪いのを治す!!

私は右側に体重がかかる歩き方をしているようで、骨盤の位置が違っていました。

お尻も下がっている。。。


こちらも施術前の状態を測定してからスタート。

顔同様、痛みもなくとても気持ちよかったです。



施術後、立ってみたら今までは右足に体重がかかっていたのに、左足に体重がかかっている感覚に変わりました。

いつもとは違和感を感じたけど、これが本来の骨盤の位置みたいです。

確かに鏡で確認しても、骨盤の高さが合っている!

お尻も上がり、綺麗なS字の背中を描けるようになりました。


西倉サロンでは、1回の施術で骨を綺麗に治すので、何回も通いつめる必要は無いそうです。

何回も行くとなるとちょっと大変だなと思うけど、1回で綺麗な体が手に入って良かったー!




先生は優しく話しかけてくれたので、身体も心もすっきり、心地よい時間を過ごすことができました。


私は肩こりがひどく、いつもはっているので

また身体の不調を感じたら行こうと思います。


西倉サロンの入浴剤も試してみますー!話題の水素たっぷりなんだって。



ありがとうございました~!



http://nishikura-ginza.jp/skelton/

Nishikura銀座サロン
住所 東京都中央区築地
TEL 0120-234-302
MAIL mail@nishikura-ginza.jp
営業時間 10:00~20:00 (電話受付19:00まで)
定休日 不定休

小顔&骨盤矯正

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

山口あみ at 2016-03-22 07:31 (126.254.208.153)
なすか様もともと顔小さいのに…!
痛みが少ないのは意外です(°_°)
私も行ってみたいです*\(^^)/*

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

今月のwith

今月のwith

with9月号
9月号はデビュー10周年を迎えるHey! Say! JUMPが表紙!最強3ヵ月着まわしでは、いち早く秋トレンドを取り入れて、手持ち服をリフレッシュ!

with9月号は、真夏も秋もずっと使える最強3ヵ月分の着まわし術を伝授。チームwithが培ってきたワードローブができるまでの"ものすごい法則"を大公開! with読者憧れの深田恭子さんが登場する、金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」とコラボした「憧れの先輩OL」着まわし20daysも必見。秋のオシャレを考え始める今の時期、withトレンド調査隊がこの秋流行るアイテムや旬の着こなし術や最新トレンドを徹底調査! with世代のリアル白書2017ではおしゃれOLの間で流行っている最新情報をお届け、あなたはいくつ知ってる? 雑誌の通りにやっても上手くいかない!との声にお応えして、ヘアアレンジのプロGendaiさんが疑問に答えます。女子憧れの「ふわもち」BODYを持つ佐野ひなこのヒミツを徹底解剖! 今回のインタビューで注目するべきは何と言っても、デビュー10周年のアニバーサリーイヤーを迎えるHey! Say! JUMP。通常版とミニ版は同時発売ですが、掲載写真がぜーんぶ違います! 通常版は「そばにいたい編」でソロ充実♡、ミニ版はオフショットを収録。その他にも高畑充希さん、高橋一生さん、吉岡里帆さん、白濱亜嵐さん、佐野玲於さん、不定期連載GIVE&TAKEではEXILE NESMITHが撮るEXILE NAOTOなど、今回も情報盛りだくさんでお届けします。→詳細へ

  • amazonで買う
  • 楽天ブックスで買う
  • 7netで買う

AD

PAGETOP