Loading

渡邊成佳

渡邊成佳

2016年3月29日

お風呂にも水素を!

美容部

なんだか巷で水素が流行ってますね。


お水で飲む水素は有名だけど、
今回は入浴剤で水素を取り込んじゃいます!!


先日行った西倉式美容整体サロンさんが監修されている入浴剤
「西倉式水素SPA エラスティーク」を試してみました!!

私の大好きなモデルさんも愛用してるとの噂で、わくわく。



水素化マグネシウムを配合、お湯に溶かすだけで簡単に水素入浴を楽しめる入浴剤らしい。




水素化マグネシウムがお湯と反応して、水素がお湯に溶け込む。


温泉成分のほかにも、ヒアルロン酸、パパイン酵素も配合。


普通にサラサラ〜っとお湯に溶かして入ったら、、


なんだこれ!お湯がとろとろ…!


よくわからないけど、とろみがすごい!


お肌に塗るといいって聞いたから、必死に肌に刷り込ませる(笑)


とろみのおかげで、身体もぽかぽか。


まだまだ乾燥の季節だから、お肌に良さそう。


水素を外側からも吸収して、美肌力アップですね。

髪にも良いらしい!


(お湯がとろとろなので、立ち上がり時滑るのに注意。)


一袋500円なので、ちょっとリッチな気分に浸りたい時に使おう。

平日はどうしてもシャワーになっちゃうから、たまの休日はいつも入浴剤使いたいなー。




with最新号も発売されてので、お風呂でゆっくり読みたい。

西倉端博さん(NISHIKURA GINZA SALON)監修です。

http://item.rakuten.co.jp/infinityslab/4528816501314-3/

お風呂にも水素を!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

今月のwith

今月のwith

with9月号
9月号はデビュー10周年を迎えるHey! Say! JUMPが表紙!最強3ヵ月着まわしでは、いち早く秋トレンドを取り入れて、手持ち服をリフレッシュ!

with9月号は、真夏も秋もずっと使える最強3ヵ月分の着まわし術を伝授。チームwithが培ってきたワードローブができるまでの"ものすごい法則"を大公開! with読者憧れの深田恭子さんが登場する、金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」とコラボした「憧れの先輩OL」着まわし20daysも必見。秋のオシャレを考え始める今の時期、withトレンド調査隊がこの秋流行るアイテムや旬の着こなし術や最新トレンドを徹底調査! with世代のリアル白書2017ではおしゃれOLの間で流行っている最新情報をお届け、あなたはいくつ知ってる? 雑誌の通りにやっても上手くいかない!との声にお応えして、ヘアアレンジのプロGendaiさんが疑問に答えます。女子憧れの「ふわもち」BODYを持つ佐野ひなこのヒミツを徹底解剖! 今回のインタビューで注目するべきは何と言っても、デビュー10周年のアニバーサリーイヤーを迎えるHey! Say! JUMP。通常版とミニ版は同時発売ですが、掲載写真がぜーんぶ違います! 通常版は「そばにいたい編」でソロ充実♡、ミニ版はオフショットを収録。その他にも高畑充希さん、高橋一生さん、吉岡里帆さん、白濱亜嵐さん、佐野玲於さん、不定期連載GIVE&TAKEではEXILE NESMITHが撮るEXILE NAOTOなど、今回も情報盛りだくさんでお届けします。→詳細へ

  • amazonで買う
  • 楽天ブックスで買う
  • 7netで買う

AD

PAGETOP