Loading

時崎千紘

時崎千紘

2016年12月29日

クリスマスディナーとwith2月号♪

美容部

この間の日曜日、

大好きななおちゃんペアとごはんに行ってきました



この日行ったのは新宿にある

AIN SOPH.Journey(アインソフジャーニー)というお店。



行ってから野菜オンリーのメニューだって知りました笑



こんな家に住みたいって思うかわいい店内












お肉が一つも入ってないのにめちゃくちゃお腹いっぱいになりました


なおちゃんふみやくんとは今月号掲載の婚活リップの企画で一緒だったんです\(^o^)/



二人のやり取りが可愛すぎて


真剣に塗りたくる私の向こうにかわいいなおちゃんが(>ω<)

たくさんのリップを試したこの日の帰り、





オペラを買って帰りました


たくさんのリップが紹介されてる今月号、
ぜひチェックしてみてください♪
(大好きななおちゃんのとなり〜ヽ(^o^)丿



クリスマスディナーとwith2月号♪

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP