Loading

渡邊成佳

渡邊成佳

2017年1月10日

べっ甲ネイルと家族写真

美容部

年末年始はずっと実家にいました!



で、私が東京へ戻ると同時に

両親が東京へ買い物に行きたいとのことで

一緒に買い物へ。




わたしの一人暮らしの家には


9ヶ月間テレビ録画機能がなかったので


見かねた父が、ハードディスクを買ってくれました(笑)



ついに録画デビュー!!!


やっとニュース以外の番組も見れるようになりました…。


当初テレビ買う時、なんかもったいなくて録画できるハードディスク買わなかったんだよね




んで、新宿のヨドバシカメラで買ったんだけど


5000円以上お買い上げの方には

記念撮影プレゼントイベントがやっててね



家族写真撮ってもらった(笑)






プロい…!



両親と写真撮るなんて全然無いから、いい思い出になりました!



その後、ハードディスクも父に取り付けてもらうという

私の生活術の無さ


甘え過ぎなので

頑張ります





そして話が変わるが(笑)


ネイルをべっ甲ネイルにしました!!







渋谷のマツモトキヨシビル4階のネイルサロンでやったよん



4,990円で、すごい安いの!


可愛い、また行こう!


Nail Vivit 渋谷Part2店 (ネイルビビット)



なすか

べっ甲ネイルと家族写真

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP