Loading

2017年1月11日

キャンメイクのマットブラウンでナチュラルメイク

美容部

こんばんは

年末年始はイマイチ低不調なワタクシです( ̄▽ ̄;)

以前のブログにも載せた
http://withonline.jp/m/withgirls/beauty/blogs/80865
キャンメイクのマットブラウンアイシャドウ使ってみました

色味はCHANELの赤シャドウの上半分に似てます

発色はキャンメイクの方がナチュラルです

あと「マット」とありますが、若干パールが入ってます

私はベース、中間色、締め色だけだとナチュラル過ぎたので締め色の横にあるアイブロウを目尻にくの字状にしていれてみました

塗ってみた感じ

目を閉じた状態


開いた状態


…と、こんな感じです

就活中、転職活動中、厳しい職場にお務めしている方におすすめです

アイシャドウは本当にナチュラルでアイラインも細くタレ気味にいれてるので小粒目の私はボリュームマスカラで盛りました



転職と言えば今更ですが、withの転職特集読んでいろいろ考えました

やっぱりどこか納得いかなくて不満だってあるけどお務めされてる方沢山いますよね…

私も頑張りたい!と思える記事でした

withgirlsさんのブログでも資格のお勉強頑張っている方はお見受けしましたし

資格取ればいいものではないけどひとつの可能性にはなるかなって

低不調な今は準備期間なのかもしれません

あ!withでコスメの新作もちゃっかりチェックしました(笑)

今月後半には調子取り戻して2月から挽回したいと思います

キャンメイクのマットブラウンでナチュラルメイク

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP