Loading

皆川真理絵

皆川真理絵

2017年3月20日

♡*・Daily ヘア item(୨୧ ❛ᴗ❛)✧・*♡

美容部

♡*・へろう( ¨̮ )⚐⚑゙最近は紫外線もぽかぽか陽気に紛れてすごい浴びちゃってる気がして罪悪感なわたしだよ( *˙ ˙* )髪の毛も日焼けしないようにケアしてあげないとね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧春のちゅるんカールhairを作るのに毎日わたしが使っているhairアイテムをご紹介するよ・*♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
♡*・毎日きれいな髪でいたいから...( ¨̮ )⚐⚑゙
( ¨̮ )⚐⚑゙アレンジと同じくらいケアしたいな...・*♡
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

左から【product】ザプロダクト(ヘアワックス):オーガニックでウエットな質感と艶感が長持ちするのでお気に入りです( ¨̮ )⚐⚑゙真ん中は【MIEUFA】ミーファ(フレグランスUVスプレー):オレンジフラワーとジャスミンの香りが爽やかで紫外線からヘアを守れるので最後にスプレーしてるよ( ¨̮ )⚐⚑゙右は【Bonica】ボニカ(ヘアオイル):こっくりしたオイルがヘア馴染みも良くてしっかり潤うのにベタつかないので使いやすいよ♡こちらも柑橘系のさっぱりした香りなので爽やかに香るのでおすすめです( ¨̮ )⚐⚑゙

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
♡*・ヘアセットやアレンジも良くするので‪( ¨̮ )⚐⚑゙
Dailyケアもちょっとオーガニックだったり...
香りの良いものだったりすると毎日がさらに
happyになる気がするよーぉ( ¨̮ )⚐⚑゙
おすすめのリピートitemなのでcheckしてね・*♡
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
♡*・みながわまりえ・*♡

♡*・Daily ヘア item(୨୧ ❛ᴗ❛)✧・*♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP