Loading

2017年4月20日

【 切らない脂肪吸引で目指せ!!ミランダボディ】

美容部



さんだ美人コンテスト 初年度イメージモデルの萬木良美です♡
次のイメージモデルはあなたに…♡


さんだ美人づくり実行委員長の大上先生のサロンで今日もボディをメンテナンス

そして大上先生のスッピンにビックリ~(o>ω<o)
可愛いお顔と、スッピンと思えない程のツヤツヤ肌どうすればそうなるのでしょうかー

さすが、プロのエステティシャンです♡卵のような憧れの肌
私も見習いたいと思います(∩´∀`∩)


本日の施術は…
♡キャビテーション
♡セルライドローラー
♡マッサージ
♡モンテセラピー
を受けました!
二の腕が凄い結果に
毎回驚きの結果です

手を振ると、、、
二の腕が振り袖のように揺れる肉
気になりますよね(><)
トレーニングしてもなかなかココは落ちない所!でも、切らない脂肪吸引という魔法のキャビテーションでそんな悩みもスッキリしました
そして筋トレもしてるので余計なお肉が消えて、お腹にも筋が出てきました。

スタッフさんのマッサージは気持ち良すぎてまさに、ゴッドハンド
本当にいつもありがとうございます

いつも爆睡しちゃいます。( 笑 )

大好評の施術が1000円「Yoshimiプラン」
是非お試しください(〃⌒ー⌒〃)ゞ
↓↓↓
http://lady-mu.smarmo.jp/article/detail.php/333/360218

トータルエステティックサロンミュウ
↓↓↓
http://lady-mu.smarmo.jp

さんだ美人コンテスト
ご応募はこちら↓↓
http://sanda-bijin.com/

萬木良美が さんだ美人コンテストのウォーキング、魅せ方などのブラッシュアップ研修を担当させていただきます。お問い合わせはこちら
↓↓↓
facebook.com/mankiyoshimi


#さんだ美人コンテスト
#イメージモデル
#さんだキッズコレクション
#キッズモデル
#モデル
#萬木良美
#トータルエステティックサロンミュウ
#輝く女性
#骨盤矯正
#モンテセラピー
#キャビテーション
#セルライト

【 切らない脂肪吸引で目指せ!!ミランダボディ】

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP