Loading

2017年5月11日

♥︎GARDEN omotesandoでヘアチェンジ♥︎

美容部

おはようございます!とっちぃです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、ブログのピックアップとアクセスランキング1位ありがとうございました(´▽`*)♪

とってもうれしかったし、読んでいただけてると思うだけで...すごく励みになります!!!
ありがとうございますm(u_u(m♥︎

さて、GW中は、一度もblogを更新できませんでしたが…いろんなところに行ったので、少しずつ書かせていただければと思います♪

ということで...実は、GW中に美容院に行ってきました!私の通っているお店は、表参道にある【GARDEN omotesando】です(๑>؂<๑)♪

担当していただいている伊藤さんは、いつも、大人可愛いふわふわのヘアスタイルにしてくれるので、大人可愛い感じにしていただきたい方は、ぜひ行ってみてください(*ˊૢᵕˋૢ*)♥

今回、私は、✂︎‬‪✂︎‬‪✂︎‬夏に向けて髪色を明るくして、伸ばしやすい感じに、軽くしていただきました!✂︎‬✂︎‬‪✂︎
《どういう表情www》‬

最近ずっと短めでしたが、『with』を読んだり、Instagramを見ていると、『ヘアアレンジをしてみたいなぁ~♥︎』と思うようになってきたので、がんばって伸ばしてみようと思います!

次回は、肩の長さぐらいで、ワンカールかパーマをかける予定です♪

髪型を変えると、気持ちも新たにがんばれるので…
連休明けのこの時期のヘアチェンジ、おすすめです♪

GARDEN→http://www.garden-hair.jp/

お読みいただきありがとうございました!
Instagram→tocchii03

♥︎GARDEN omotesandoでヘアチェンジ♥︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP