Loading

2017年5月23日

♥100均グッズで、簡単!化粧ノリが激変!♥

美容部

おはようございます!とっちぃです( ´ ▽ ` )ノ

突然ですが、皆さんは、メイクパフやブラシを、こまめに洗浄していますか?

100均グッズを使って、メイクパフを洗浄したところ...【化粧ノリが激変!】したので、ご紹介したいと思います(ノ´▽`)ノ♪

早速、ご紹介します!じゃーん!こちらです↓↓↓

ダイソー パフ・スポンジ専用洗剤→108円(税込)

すごい洗浄力なのに、無香料・無着色・洗顔料素材の安全素材で作られているんです。
何より、コスパのよさも魅力ですよね( *˙ω˙*)و グッ!

さっそく使ってみました!使い方は、とっても簡単♪

なぜ、こんなにも汚れるまで放置してしまっていたのか...
①乾いたパフに、適量の専用洗剤をたらす
②パフ全体に、指で揉み込む
③少したったら、洗い流す
これだけです(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞♥︎

すると、先程のパフが、こんなに、きれいに!!!

④最後に、乾いたタオルの上で自然乾燥すれば...完了です♪

1週間使い続けたメイクパフには、約4万~8万個の細菌が繁殖しているとも言われています((((;゚Д゚)))))))


汚れたパフを使い続けていると…お肌にも良くないし、化粧ノリも悪いし。


何より、せっかく気に入って買ったコスメは、キレイに大切に使いたいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)♥︎

プチプラで、とっても簡単にできるので...気になった方は、ぜひお試しください!

お読みいただきありがとうございました!
Instagram→tocchii03

♥100均グッズで、簡単!化粧ノリが激変!♥

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP