Loading

2017年7月16日

【今どきダイエットは楽しく気持ちよく♡】

美容部


(さんだ美人コンテスト)初年度イメージモデル萬木良美です
昨日はDirectwishのドレスショーがあり、その前にしっかりとボディメンテナンスしてきました。

最近、食べすぎて太ったかも!?と思いきや、ウエストがマイナス1センチ減ってました
施術後は更にまた、0.5cm減。

ジャザサイズや、GYMBOXさんでの筋トレのおかげもあり、お腹に筋肉のスジが出てきました
これも脂肪がとれてきたからこそ、見えてきたん筋肉ちゃん(∩ˊᵕˋ∩)・*ウフ

本当にエステは魔法の力です

昔、ダイエットは「ストレス・苦しい・辛い」
と思っていたけど、今は、身体を楽しく動かして、エステで気持ちよく脂肪を溶かして除去

そして、たまにのご褒美に美味しいお酒とご飯が私の幸せです



今回は、
脂肪を溶かしてくれる
♡キャビテーション
骨盤矯正をしっかりしてくれる
♡モンテセラピー

そして、プロエステティシャンによる
極上のボディマッサージをしていただきました。
身も心もリフレッシュ

O脚足が最初と比べると見事に激変!すごいですよ!

私がしているメニューは、特別にYoshimiプランを作っていただき、施術が1000円受けれるます!まずはお試しを

スタッフの皆さん、本当にいつもありがとうございます

カラダが変わればココロも変わる。
心が変われば人生が変わる。

トータルエステティックサロン ミュウ
http://lady-mu.smarmo.jp/article/detail.php/333/360218

来週の21日(金)
毎月恒例の三田屋本店でのビューティーランチ会&撮影会でご一緒に楽しみませんか?
https://www.facebook.com/events/138388710068793/?ti=cl

#さんだ美人コンテスト
#イメージモデル
#さんだキッズコレクション
#キッズモデル
#モデル
#萬木良美
#トータルエステティックサロンミュウ
#輝く女性
#骨盤矯正
#モンテセラピー
#キャビテーション
#セルライト
#ウォーキングレッスン
#生徒募集
#モデル募集

【今どきダイエットは楽しく気持ちよく♡】

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP