Loading

2017年7月17日

目尻で艶めく箒星【#motd】

美容部

こんにちは、紗矢香です('ω')ノ
今日は海の日ですが、海に行く計画はまだ無く(;´∀`)
カナヅチに加え、お腹の周りの浮き輪が気になる私は
水着にまだ着替えられないなと感じています。
炭水化物は最後に食べなければ……!


さて。
今日はオススメのコスメをご紹介します☆
この最近まで黒色のアイライナーで目を大きくみせて
いましたが、少しキツめな印象かなと、より
ナチュラルにみえる紺色に変えてみました。


使ったメイクアップ商品はこちら♥

*リンメル デュエルアイカラークリーム&パウダー007
*ヴィセ リシェカラーインパクト ジェルライナーBL900

ラベンダー色を瞼に乗せると目元が華やかになり
パッと明るくなった気がします。
アイライナーもネイビーに変えたことで少し柔らかい印象に。
リンメルのアイシャドウには細かいラメが散りばめられている為、
目元が少しキラキラしてお気に入りです。

普段使いではなく、休日はよりナチュラルメイク志向に
変わってきた私ですが、「スッピン?」とは勘違いされないツヤ感を
求めていきたいと思います。

目尻で艶めく箒星【#motd】

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP