Loading

2017年8月26日

美容室 + 日焼け対策の結果

美容部





おはようございます^^

お盆明けして一気に秋の雰囲気に切り替わりつつありますね。
とかなんとか言いながら残暑で暑さが復活してますが、今年の夏は例年より短いような気がします。




8月は多忙期の仕事の傍ら海に行ったり、BBQしたり、美容室でメンテナンスしたり、買い物したり、親族に会ったりetcとても充実しています。







昨日は従姉妹(冗談抜きで美人)のお家へ行きました。











許可を貰って載せてますが、すっっっごく可愛いでしょ?

言うまでもなくメロメロです(笑)



スノーを使うと小さい子も画面を見てくれるので、一緒に撮る時はオススメだそうです(従姉妹談)











月半ばにはメンテナンスで美容室へ。

サロンは個室で落ち着き、スタッフさんの雰囲気もとても良くて珍しく固定の場所として通っています。


▷▷karuna福津店

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000304362/





色は今回も赤系です(肌が1番綺麗に見える為)
ちなみに私の髪は和漢彩染でカラーして貰っています。









とりあえず退色の仕方が綺麗なんです。
ちなみに施術はなつみさん^^









シャンプーのマッサージが物凄く気持ち良くてたまりません。

雰囲気も癒し系なので帰る時はほくほく(*´ω`*)













スペシャルなトリートメントをいただいたのですが、軟毛でダメージヘアで絡まりやすい私の髪が一発でサラサラに(*^^*)

成分の説明をしてくれたのですが「とりあえず凄い!」としか覚えてなくてですね…(笑)







ちなみになつみさんですが現在縮毛矯正のモデルさんを募集しているので、福岡在住で興味がある方は是非コンタクトを取ってみて下さい!

▷▷https://mobile.twitter.com/matsumi08031





同じくあやさんもカラーモデルを募集されているのでこちらも^^

▷▷













あとは、日焼け対策として春から飲み続けていた「やかないサプリ」の結果です。








※写真は加工なしなので毛穴諸々はご愛嬌。


個人的には2〜3トーンは焼けた気がします。

友人には「めっちゃ白いんやけど生きとーと?」と言われましたが、客観的に見るとかなり白いみたいです。







今夏はやかないサプリと、外出時に麦わら帽子とUVスプレーを振るだけの生活でしたが例年よりかなり肌の調子がいいです。

※長袖を着たりアームウォーマーをしたり日傘をさすこともしてません。




というのも光線過敏で例年6月には皮膚科に駆け込むのですが、今年は一度も病院に行かなくて済んでいます。



メラニンに対抗する免疫を付けるだけでこんなに変わるんだと驚きましたが、これは良いのでこのまま継続します。


参考になると嬉しいです!








では素敵な週末をお過ごしください。




美容室 + 日焼け対策の結果

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP