Loading

山本彩

山本彩

2017年8月29日

ヘアアレンジの救世主!mod's hair新製品で簡単巻き髪アレンジ!

美容部

皆様、突然ですが。コテを使って髪を巻くのって、お得意ですか??
私は不器用を極めておりますので、本当に苦手で
コテのクリップ部分に髪を挟んだ後、「あれ?どっちに回すんだっけ?」と一瞬フリーズし、
結局髪がカクカクと「クリップ折れ」する率、100パーセント。

「私にはコテを使いこなすのは無理だ・・・」

そう悟り、そっとコテを置いてから早数年・・・・。
なんと・・・救世主に出会ってしまいました
その名も、「mod's hair ADVANCED Easy Curl」

髪を巻く率は100パーセントイギリス帰りのキラキラ女子・島田千絵ちゃんとその魅力を取材して来ました

このmod's hair ADVANCED Easy Curlのすごいところ
一つ目は、”ノークリップ構造”
従来のようにクリップで挟むのではなく、パイプの隙間に髪を差し込んで本体を回転させるというスタイル

先端がアヒルのクチバシのようになっているので、そこに髪をすっと入れ込み、あとはクルクル巻くだけ

私たちも試してみました
久々にコテに触れた私・・・。「ちゃんと扱えるのか!?」と心配だったのですが、全然問題なし
パイプの先端に髪を挟んで好きな方向に巻くだけなので、「あれ?どっちに回せばいいんだっけ?!」という悩みは解決!
クリップ折れの心配もありません
ボブにはワンカールくらいがちょうどいいのに、楽しくて、ついつい巻きすぎてしまいました

二つ目のすごいところは、”ダブルヒーティングシステム”でカール力が持続するところ
一緒に体験した巻き髪のプロ・千絵ちゃん曰く、普通のコテだと朝巻いた髪は昼には取れてしまうので、
いつもコテを持ち歩いているんだそう。
このmod's hair ADVANCED Easy Curlは、パイプの内側と外側両面から熱を加えるので、カールが長時間持続
事前に100名に行ったモニター調査では、「朝巻いて、夜まで落ちなかった」という声が多く寄せられ、
キープ力に対する満足度は91パーセントだったそう
しかも外から内から効率よく熱を伝えるので、長時間髪を挟んでいる必要がなく、髪にも優しい
硬くてクセが付きにくい髪質の私ですが、昼に巻いて夜に帰宅するまで、カールがほとんどとれませんでした

更に更にこのmod's hair ADVANCED Easy Curl、とても軽いんです

約300kg、300mlのペットボトル飲料とほぼ同じくらいの軽さなので、片手で持っても楽々
これならロングヘアーの人も疲れずに快適に巻き髪に出来ちゃいますね

しかも、立ち上がりもスピーディー約30秒で準備完了!
最高温度は210℃。10段階に分けて温度調節可能です
更に!タイマー機能が付いていて、30分後に自動的に電源がOFFになるそう
なんて至れり尽くせり・・・これは忙しい朝にはもってこいですね

ワンカール、ナチュラルカール、ナチュラルストレートなど、1台で色んなカールが作れるのも魅力

人気ヘアメイクアップアーティスト、神戸春美さんに実演していただきました

カールの大きさや温度によって、バリエーション豊かな巻き髪に

神戸さん曰く、今年の秋冬はメイクが濃い目の色が流行るので、髪はその分ルーズでさりげないシルエットでバランスを取るのがポイントなんだそう

こんな風に、ポニーテールにしたヘアゴムをずらして、編み込み風にするのも流行りのスタイルなのだそう

デキる女風で、素敵
まとめ髪にするときは、表面を強めに巻いてからまとめるだけで全然こなれ感が違うそうですよ


私のような不器用さんから千絵ちゃんのようなベテランさんまで、幅広い層が満足できること間違いなしのmod's hair ADVANCED Easy Curl
太さは25mmと32mmの2種類
持ち運びにうれしい専用ポーチ付きで、9月4日(月)発売予定です
海外対応なので、海外にも連れて行けちゃいます

是非ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかー
公式WEBサイト
http://www.mods-stylingtools.com/

インスタでは他にも美容、ファッション、旅行などなどの情報発信中
無言フォローも大歓迎です
どうぞ、お気軽に

ヘアアレンジの救世主!mod's hair新製品で簡単巻き髪アレンジ!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP