Loading

2017年9月3日

OLIVESPA♡岩盤浴&アロママッサージ(・ω・)

美容部

週末はサロンにゆっくり行けるので…メンテナンス(・ω・)

オリーブスパに行ってきました♪

癒し効果の高い、
お気に入りのお店です(´∀`)♡




今回の
ウェルカムドリンクは、
夏にぴったりのレモネード。

季節や店舗によって、
出てくるメニューが違うから
楽しみのひとつになっています☆




カウンセリングを受けたあとは、
まずは岩盤浴。

部屋にはテレビが付いているから
リラックスしてくつろいでいると
時間が経つのがあっという間!






岩盤浴のあとは、
体が温まった状態で
そのままアロマオイルを使って
マッサージをして頂きました♪

施術前は
疲れているから爆睡しちゃうかな〜って思ってたけど
セラピストさんと話していたら
知らない間に
120分経っていました笑

いろんな人とお話をするのが大好きだから、
ついつい喋りすぎてしまいます(゚ω゚)






たくさん汗もかいたし、
心も体もスッキリしました♪


ダイエットしたいので、
岩盤浴とか酵素風呂とか
デトックス効果の高いサロンに
通いつめようかなと考え中です(・ω・)

OLIVESPA♡岩盤浴&アロママッサージ(・ω・)

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP