Loading

2017年9月7日

美容鍼灸院 HARIS❤︎❤︎

美容部








今日もお疲れ様です!!(^_^)☆

今日はレッスン前に、、、
ある場所に行ってきました( ˆoˆ )/
身体のメンテナンスday..

美容鍼灸院 HARIS!!



大阪、心斎橋、長堀橋駅からすぐのいい場所
にあります^^♡雨でも全然濡れない場所
で安心で便利です(●´ω`●)



15分、身体のメンテナンスをして頂き、
その後に人生 初!酸素カプセルをしてきました。



カプセル型のお部屋に入って60分、
リラックスタイム。寝るだけです!横に、
なるだけです(笑)携帯も全然触れちゃう!
怪我、肉体疲労、美容、ダイエットなどに
効く酸素カプセルなんです◉!!
1時間の利用で8時間の睡眠になるほどの
効果なんです。びっくりしちゃいます。

耳は飛行機に乗って、着陸する時になる
感じに最初と最後はなりますがしばらくしたら
ならなくなるので気にしなくて大丈夫でした☺︎

酸素カプセルだけでなく、、
美容鍼や、整体、スイソニア(高濃度水素吸引器)
もあったりとかなり身体のメンテナンスが
出来る素敵なお気に入りの場所です( ̄▽ ̄)

夏は、日差しなどでお肌もかなり、
ダメージを受けたり、身体が痛くなったり
するのでやっぱり日頃からのケアは大事!!
私はこちらは、プライベートで通わせて
頂いてます☆是非チェックしてみて下さい。。





モデルさんも通ってます!
先生も、素敵な方で楽しいです(°▽°)
4月にオープンされたそうで、店内が本当に
落ち着く女性に嬉しいサロンだなーと感じます。

HARIS
06-6563-7949
営業時間→ 平日11時〜21時 最終 20時
土曜→ 10時〜15時 最終 14時
日曜は定休日です。
Instagram→ haris_acu

542-0082
大阪市中央区島之内1-19-15
高吉堺筋ビル4階
地下鉄 長堀橋駅 4番出口から徒歩3分
クリスタ長堀から徒歩6分

です✴︎私のオススメサロン紹介でした♡

Instagram⇩
harunayanagi_official

柳春奈*

美容鍼灸院 HARIS❤︎❤︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP