Loading

2017年9月12日

自宅でエステ!?手軽に使えるウォーターピーリング美顔器♡

美容部

こんばんは(*´꒳`*)




最近、毛穴が詰まってお肌がざらつくのでスペシャルケアを取り入れました!




今使っているのはこちらです♡









プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinumSⅡ♡




これ、エステサロンの美顔トリートメントができちゃうんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




①水と超音波の力で毛穴の奥の汚れまで落とす!
②マイナスの電位で化粧水等の保湿効果UP!
③プラスイオンでお肌のハリUP!たるみ毛穴にも!




この3つがこの1つでできちゃうんです♡




まず最初は毛穴ケア!




お肌を水などで濡らしてから、①のモードにしてお肌の上を滑らせるだけです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








こんな感じでミスト状のしぶきが出ます!
この時に毛穴のお掃除もされてますよ( ¨̮ )/




毛穴が気になるところを滑らせたら、お次は②と③(*´꒳`*)




②と③もほぼ使い方は一緒で、化粧水などでお肌を整えてから②または③のモードでお肌の上を滑らせるだけ♡














私はこんな感じで、やや引き上げながらやっています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




まだ使い始めてそんなに経っていませんが、お肌のざらつきはかなり改善されてきた気がします!









角度などが若干違うので分かりづらいですが、左がビフォー、右がアフターです!




しっかり続けていたら、頬の開き毛穴も良くなるかな?




ひとまずしばらくは続けてみます!




またある程度の期間使ったら報告しますね♡




ではまた更新します( ˆoˆ )/




各SNSはこちら↓
Instagram:@02kaoringo04
Twitter:@KAORIN2069219

自宅でエステ!?手軽に使えるウォーターピーリング美顔器♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP