Loading

2017年9月13日

THREEのカラーベースレポグリーン編

美容部

こんにちは!アズです

THREEのカラーベースの試供品を貰ったのでお試し。今日はグリーンです。




グリーンは液の写真がないのですが、
本当に抹茶色!
びっくりするくらい抹茶色
心配!笑

肌に塗ってみると…
いやいや緑だよ!どうしよう!

必死にスポンジで伸ばす…というより吸い取る…?
香りがほんとに抹茶の香りがするのが気になる笑
抹茶入ってるのかな?

上からはいつものイプサのファンデを重ねます。

仕上がり


ちょっと緑感ありますね

青よりは健康的に、美白が作れるかなと思いました
threeのホームページで確認すると、緑はクール、クリアな肌のイメージだとか。確かに。

<ピーチの時も書きましたが>
崩れは少なめ
つけ心地は少し重め
(しかし、つけ方で工夫できそう)

インスタでも辛口めですがコスメレポ書いてます。

THREEのカラーベースレポグリーン編

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP