Loading

玉田絵里香

玉田絵里香

2017年9月13日

♥︎韓国 美容クリニック②♥︎

美容部

時間が空きましたが、先日アップした
韓国の美容クリニックの体験を
レポートしたいと思います✩︎⡱


私は予約無しの思いつきで行ってしまいましたが、予約をしてから行くと日本人の方や
日本語のできる方がカウンセリングを
してくださると思います*ˊᵕˋ*

私はお肌の管理やピーリングについて
興味はあったのですが、その場でほくろ除去も日本よりお得と聞いてするつもりもなかったのですが、お得に綺麗になるなら❤︎と
すぐにほくろ除去してもらいました。

まずはカウンセリングシートを記入します。終えたらまたカウンセラーの方がすぐに来て下さって、それを元にお話をします。


お肌の悩みやオススメの電子カルテを作るためカウンターの端末へ移動し、備え付けの
カメラで1枚写真を撮られます。
お支払いもこの時先に払います!

その後除去する部分に麻酔クリームを
チョンチョンと塗ってしばらく待ちます。
名前を呼ばれて施術室に入るのですが
ここからが驚く程にあっと言う間!!笑

ベッドに寝るとすぐに先生が来て
レーザーを当ててくれるのですが
本当に秒単位で終わります!!

私は3つしたのですが1〜2分くらい?笑
保護テープを貼って終了です❤︎

お疲れ様でしたー◡̈と見送られ
そのまま病院を出ました*ˊᵕˋ*笑

え?終わりですか?と
聞いてしまいましたよ!笑

何か良い経験だったな❤︎
美容いきなりの初体験で
まさかの施術でしたが楽しかったです♫

その後1週間は保護テープを貼って
過ごします!!初日は少し恥ずかしかったのですが綺麗になるなら我慢できます♡笑

みなさんも気になる方は
是非お試しくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

♥︎韓国 美容クリニック②♥︎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP