Loading

佐藤もも

佐藤もも

2017年9月14日

最近のおすすめ〜っ

美容部

たまにはおすすめコスメでも
ってことで!!!



じゃんっ∩^ω^∩
イミュ様に頂きました
デジャヴュ クリームライナー★.。

わたし普段ジェルペンシルを
使ってて、他のも使って見たいなって
思いつつも、、、

めのキワに引けない
アイライナー多くないですか??!!

それでいつも結局同じの使ってました(T . T)

たまには他のものも使って見たいな〜
って思ってたところにこれ!!

ペンシルだと太いし、キワに弾けないけど、
これは楕円会場で、
わたしみたいに目尻にしか
アイライン入れない人に
めちゃめちゃおすすめ!!!
楕円の太いところで目尻の始まりや
キワ部分を引いて、
タレ目にしつつ跳ね上難い時は
楕円の端っこ部分をつかうと
リキッドライナーがいらない!!!
いつもリキッドで筆タイプじゃないと
細く書けなかったのに!!!!!!!!

これはすごい。
しかも、ジムでトレーニングしても
走っても、ヨガをしても取れない!!
擦れや汗水に強いみたい(╹◡╹)✳︎

色もすごい可愛いし
1本持ってるだけでめっちゃ役立ちます!

ブラックとブラウンがあって
わたしはブラウンをいただきました!
自然にデカ目!叶えましょ〜❤︎

こんなの欲しかった〜っ♡

では

momo

最近のおすすめ〜っ

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP