Loading

小林藍

小林藍

2017年9月17日

ジム用のヘアケア用品♡

美容部

こんにちは( ˙ө˙)♡


ジムで使っているシャンプー&トリートメントを紹介します♪♬
ジムではシャンプー類やスキンケアセットはロッカーに保管しています( ͡° ͜ʖ ͡°)

スキンケアは家で使っているものと同じものを置いていますが、シャンプー&トリートメントはジム用のものを♡


『AROMAKIFI』のダメージケアシャンプーとトリートメントをジムでは使用しています♡

ジムでは毎回ランニングを5km走り、汗だくだくの状態三┏( ^o^)┛
髪の毛の汗の匂いとかとっても気になるんです(´・ω・`)

ローズ&ジャスミンの香り♡

このシャンプーは嗅ぐだけでキレイになれる天然精油をアロマセラピーの観点から調香されていているんです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

アロマメーカーとして20年以上の実績を持つブレンド技術で、癒すだけじゃないアロマを越えた全く新しい香りに特化したヘアケアが出来る素晴らしい製品です✧*。

ジムで運動して疲れているので、シャンプーの香りで、疲れている身体が癒されます。
リラックス効果がとても高いです(*˘︶˘*).:*♡

洗うたびトリートメントできる「プロテイン泡」で 傷んだ毛先まで補修し、頭皮荒れも防いでくれる効果もあり♡♡
洗い上がりはさらっさらで、シャワー前の頭皮の汗のベタ付きなど嘘のようです(*˘︶˘*)

さらにトリートメントを使用することででツヤ感もアップ

運動後のシャワータイムが癒しの時間でもあります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



【AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー/トリートメント】
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1888763

ジム用のヘアケア用品♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

皆川沙也香 at 2017-09-17 18:41 (126.21.224.133)
あいちゃん♡あたしもアロマキフィユーザーだよ(´・ω・`)でもあいちゃんのよーにきれいな髪になれず(..)ジム通えてるとかほんと尊敬だよ!えらすぎ♡

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP