Loading

2017年11月8日

美容×Cafe♡温活カフェのすすめ

美容部

フォトスポット大好き樹衣です!

今日は青山・外苑前にある
花王 プロデュースの 温活カフェ に行ってきました。



この寒くなる季節冷えは大敵!!
自律神経の乱れにも身体を温めるのは効果的。
美容と健康のためにもこの季節温めが必要。

オシャレなカフェで
友達と楽しく美味しいものを食べながら
お得な特典も付きながら
身体の温めが出来るのがこのカフェ。



場所は外苑前のいちょう並木にある
ロイヤルガーデンカフェ青山

ほんのり、色付き始めたいちょう並木が綺麗♡






カフェのメニューは
身体が温まるメニューが盛りだくさん♪



野菜が盛り沢山のスペアリブに
南瓜がたっぷりのペペロンチーノ


中でも私のおススメは
生姜とレモングラスの相性がバッチリ
野菜もとれて身体の芯から暖かくなる
彩り野菜のコンソメスープ




そして女子の別腹
デザートも頂きました♡♡♡




三種類のプリンが乗った欲張りデザート!
身体が温まる生姜プリン
シナモン香る南瓜プリン
正統派なバニラプリン

溜息が出るほど美味しかったです。


でも!

この温活カフェ、
美味しい食べ物だけじゃないんです。


特典その壱



首温め系男子に
めぐリズムを首ペタしてもらえる♡

身体を温めるには
太い血管がある首を温めるのが効果的なんだとか!
イケメンの首温め系男子に首ペタして貰い
温め効果は2倍ですね。


特典その弐



入浴剤サーバーがある!
お土産にバブが貰えます♡

身体を温めるのに皆さんお馴染み半身浴
心臓に負担をかけない36〜39℃位のぬるま湯での
半身浴がおススメされてます。
炭酸水での半身浴はぬるま湯でも温かく感じることが出来るんだとか!半身浴のお供ですね!


特典その弎




いちょう並木にちなんだ
銀杏の可愛いフォトスポットが♡

フォトスポット大好きの私の大好物。
ハートの銀杏が可愛い!
インスタ映えも抜群です。
小道具もあります。


この温活カフェは
11/8〜11/14までの期間限定です。
いちょうが綺麗なこの季節
美容と健康のために、
お得なカフェで季節を感じるのはいかがですか?


♡ CAFE DATE☞✴︎
温活カフェ
RoyalGardenCafe青山
11/8〜11/14 期間限定OPEN
11:00〜23:00(L.O.22:00)
※首温め系男子の首ペタサービス、
入浴剤サーバーは11:00〜19:00



♡ Follow me✈︎✴︎







美容×Cafe♡温活カフェのすすめ

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP