Loading

村岡美咲

村岡美咲

2017年11月12日

♡ウィッチズのアイシャドウでキラキラメイク

美容部




キラキラメイクが好きなわたし(^^)

ファンデーションも、
学生の頃はマットにこだわってたけど
今はツヤ感のあるものが好き。


アイシャドウでラメが綺麗なのが
ウィッチズのシリーズ♡


ほんとうに伸びの良いテクスチャ、
キラキラが綺麗です。


今回は秋冬にぴったりな
くすみカラー3色をご紹介( ˆoˆ )/



静止画だけど、すでにキラキラ感!

左からミスアース
ブルームーン
エレガントチェリー。


緑!青!赤!なんだけど
どれも深みのある色なので
使いやすいです( ˆoˆ )/

動いてる方がキラキラ感が
よーーくわかるので、
ぜひ見てみてね!



今回は色の紹介をしてるだけなんだけど、
このシリーズを使ったメイク動画も
Cchannelで配信予定なので、

ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいです♡


みんなでキラキラメイク
しちゃおー!

https://www.cchan.tv/watch/59231603838640b4855de45d2d2d6ee9

♡ウィッチズのアイシャドウでキラキラメイク

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP