Loading

2017年11月11日

年齢と肌と悩みと色々

美容部



こんばんは^^
11月も半ばになりまして、九州もやっと木々が紅や黄に色付いて来ました。

7日の立冬で、暦では冬となりましたがまだまだ気持ちは秋のままです。








話変わりまして、最近〝beluluリバース〟という美ルルの美顔器を新調したのでそちらを紹介したいと思います。






http://belulu.jp/index.html



年齢と共に肌質が大きく変わってしまい、たるみだったり、浮腫みだったり、張りのなさに悩む事が増えてきました。


学生の時は多少無理してもどうにかなった事も、今では睡眠不足なだけで体力も肌もボロボロ。
洋服でも肌の露出が気にならなかったのに、今は隠さないと寒くてそれどころじゃない。



正直年を取るのは怖いです。
老いていく自分自身を受け止められるだろうかとか、このままでいいのだろうかとか悩みは尽きません。









でも言い方を変えれば現状把握出来てるという事なので、努力して保てるところは対策打つのみ。
少しでも長く維持できるよう努力するしかないです。




ただ、エステに通うにしてもコストや合う時間が限られていて色々大変だし、出来れば家でゆっくりする時間にケア出来たら良いなと思いbelulu リバースを選びました。







●エレクトロポレーション
●ノーニードルメソセラピー
●EMS
●振動マッサージ
●LEDフォトフェイシャル
●高周波 

上記の6つの機能とU字型ヘッドを搭載した充電式美顔器です。







中身は、美ルルリバース、USB充電ケーブル、ACアダプター、保証書付き取扱説明書、ジェル、遮光ゴーグル




ライトの光によって効果も異なるので、その時その時の用途に合わせて機能を使い分けれるのは素晴らしい。


私の今の肌の悩みは、頰のたるみとほうれい線。
あとはニキビ跡や季節の変わり目から来る肌荒れなので、とりあえず青いライトを当てています。






美ルルリバースの使い方は至ってシンプルで、ジェルを顔に添付。
※どすっぴんですがご愛嬌






その後美顔器を当てて行くだけです。
U字カーブになったヘッドが目元やUゾーンにぴったりフィットするので、顔の肉付きが良い私にはムラなく美顔器を当てる事が出来ました◎







私も生身の人間なので毛穴やニキビ痕は当たり前のようにありますが、光を当てた後はスキンケアの浸透具合が普段と全く違う事が実感出来ました!













きっとこれからシミや他の悩みも増えてくる事を見越して、長く使えるよう多機能なものを。





また、顔だけでなくデコルテやバスト、腕なんかにも使える美顔器なのでコスパの良さや機能のバリエーションは一級品です。





楽天市場の美顔器部門で一位を獲る実績もあるので、安心して使えるのも魅力^^







誰のためでもなく自分自身の為に少しでも綺麗でいたいので、他人から見えないところで頑張りましょう!


http://belulu.jp/index.html







良い週末をお過ごしください♪

年齢と肌と悩みと色々

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP