Loading

2017年11月12日

リップ乾燥対策!!!( ¨̮ )VecuaHoney限定品

美容部

みなさんこんにちは!!
流石にそろそろ乾燥気になりますよね……


私も乾燥肌なので、全身乾燥しております


ので!
いろんな保湿ケアをしているのですが、
今回はそのひとつ


VecuaHoneyのリップケアシリーズ!!



前々から気になってたんだけど、
YouTuberのゆうこすちゃんが使ってるの見て
買いに行きました(笑)


そんな限定品のアップルキスがこちら!!




ハニーリップゴマージュアップルキス
ハニーメルティコンクアップルキス
ハニーラスターSアップルキス

の3点!!



アップルキスということで、ほんのりりんごの香り!
通常版は甘いはちみつの香りです


どちらもいい香りなんですが、私はこのりんごの香りがたまらなく好き!!
甘すぎず、ちょうど良い感じなんです(*´˘`*)♡




香りはもちろんのこと、注目すべきはその効果!
今までのリップケアで苦労してたのが嘘のよう……


リップとか1日塗り直しても5回が限度らしいですよ



それ以上すると摩擦によるダメージが心配されるらしい…





商品一つ一つ紹介していきますね!!

まずは、【ハニーリップゴマージュアップルキス】
こちらはリップスクラブです!蓋の空いてるものですね〜


シュガースクラブなんですがこれがとーっても柔らかい!


今まで使ってたスクラブって固くて逆に荒れちゃうんじゃないかってくらいだったけど、これは全然!


小豆大のゴマージュをとってのせてマッサージしてます!


唇の上でくるくる小さな円を描くようにマッサージした後は
縦じわを埋めるイメージで!

この時、皮膚が引っ張られるくらいの力だと
込めすぎらしいですよ(。>ㅿ<。)


マッサージが終わった頃には
砂糖もだいぶ溶けてきてます!


指で軽く抑え込んで、
その後は濡らしたコットンで拭き取るか
水で流します( ¯﹀¯ )/+*





週に2,3回のケアで大丈夫らしいですよ!


これやるだけで、
その後の美容液の浸透感違う気がする







お次は、【ハニーメルティコンク】
これがね、いちばん欲しかった商品なの!


唇の美容液だそうです♡

リップバーム色々使ったんだけど、圧倒的な保湿力!




匂いも凄く癒されるし、
朝起きた時にほんとぷるぷる

これは毎日使う用みたいです!





こんな感じでバター状になってて
ヘラで使う分を溶かし、唇の上で溶かしながら使うんだって~



頑張ってぷるぷる唇目指します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





そして最後は【ハニーラスターSアップルキス】

こちらグロスです!






写真でも分かると思いますが2層になっております!
これ、上の層全部美容液なんですって

なんという贅沢…
唇に優しいリップとか発色残念なことが多いのにこれは良いですよ!!
こんな感じ!





テクスチャは重めで結構しっかりつきます^^
唇がほんとにぷるぷるになるの!


色もクリアな赤で使いやすい!
これ塗るだけで今っぽい唇に♡


どこの店舗でも売り切れ続出らしく見かけて迷ったら買いですよ!


ちなみに私は予定にはなかったんですが、
誘惑に負けて買っちゃいました

塗ったらね、可愛すぎたんです〜



家でつけてみてほんとに買ってよかったなぁと思いました!!


ある店舗もうほとんど無いみたいですけど、
あったら是非!おすすめです♡


そしてノベルティが豪華すぎた〜


写真にあるアップルポーチと、小さいメルティコンク!


さらにこれ!





むくみ取るためのマッサージジェル^^
ストッキングの上から使える上に
防臭効果もあるらしい

ほんと豪華です




沢山お買い物したのでリップケア頑張ろ♡


20代からでもかなり荒れるらしいので
しっかり対策していきましょうね








ではでは、また更新します!!







リップ乾燥対策!!!( ¨̮ )VecuaHoney限定品

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP