Loading

2017年11月13日

myスキンケアⅣ♡

美容部

昨日、11/12は「いいひふの日」ということで・・・♡
myスキンケアのお話です・.。*・.。*♡

以前紹介した、ヴァセリンのオリジナルピュアスキンジェリーの他に、ヴァセリンシリーズから、ボディローションとボディクリームが出ています♪**



「ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション」&「ヴァセリン ディープモイスチャー アドバンスドリペア ボディクリーム」



ヴァセリンは1870年にアメリカで誕生して以来、140年間、世界90カ国以上で展開しているスキンケアブランドです。
ヴァセリンブランドの代表であるピュアスキンジェリーは、主成分がワセリンです♡



一番右が、おなじみのブルーキャップ、「ピュアスキンジェリー」♡


防腐剤無添加・無着色・無香料で全身に使える保湿オイルです♬
アレルギーや敏感肌の人でも安心して使うことが出来ます♡

お肌を優しく守り、潤いを逃さず、肌を保護する保湿オイル(*^^*)

お肌の表面をピュアスキンジェリーがコーティングし、潤いのベールで包み込むので、肌の内側の水分を逃さないので、潤いがずっと続きます♡



140年間守り続けてきた潤い成分(極小ワセリンジェリー)が肌の角質層まで浸透します♡
しっとり潤った肌が一日中続きます。敏感肌の方ももちろん使うことができます♪*♪

こういったヴァセリンの上質な成分を同じように含んだボディローションとボディクリーム♡

*ボディローション
・・・サラッとしたテクスチャーで伸びがよく、ベタベタしないのに、とっても高保湿♡
普通肌~乾燥肌の方向け♡



*ボディクリーム
・・・ボディローションより、こっくりとしています♡
手ですくうとホイップクリームみたいにふんわり濃厚で真っ白なテクスチャーなので、肌にぴったりと密着し、肌に潤いのベールを作り出してくれます♡
こちらは、乾燥肌〜超乾燥肌の方向け♩



どちらも使用してみました♡

私はアトピー体質で、乾燥肌なので、ボディクリームの方がより私の肌に密着して保護してくれる感覚がありました♬
秋冬にもとてもオススメ♡
一方、ボディローションはさっぱり使用したい時にすごくオススメです♡
どちらも同じくらいの保湿力があります♡


もちろん、このボディローション、ボディクリームだけでも保湿力抜群ですが、肌角質層までヴァセリンの保湿効果を行き渡らせる為に、ブースターとして無印良品のホホバオイルを使うのもとってもオススメです♡



オイル美容ラブな私はこの方法でしっかり保湿してます♡



また、ボディマッサージローション、ボディマッサージクリームとしても使えます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
本当に伸びがよいので、全身になじませながらマッサージしていくと身体全体が保湿されます♡
私は毎日ボディマッサージを行っているのですが、ボディマッサージを行うことはダイエットに繋がると思います♪
毎日自分の手で身体を触ることで体重の変化にも気付けます♡


更に、こちらのヴァセリンボディローション・ボディクリームは無香料なので、少し華やかな香りを楽しみながらリラックスしたい時は、手持ちのお好きな香りのオイルやクリームと混ぜて使用するといいと思います♡
私は以前紹介したクナイプのオイルバームとボディクリームを混ぜて使用しています♡



いつだって健康的なうるつや肌で毎日過ごしたいですね(๑´ω`๑)♡

今日のところはここまで、、♡

myスキンケアⅣ♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP