Loading

笠井友希

笠井友希

2014年6月26日

CAFE活in表参道♡

料理部




こんにちは!
笠井ゆきです

昨日の夜も渋谷からのんびり歩いて表参道に行ってきました♡
本当にお散歩にはちょうど良い距離!

個人的には、大きい道路を道なりに行くのではなく、
少し遠回りしてキャットストリートの方からオシャレな路地をのんびり歩いて行くのがオススメです♡

昨日いったCAFEはここ♡

FLAMINGO cafe♡

表参道の駅の裏側の路地をちょこちょこ進んだところにあります

外装からも伝わるかとおもうのですが、オシャレな雰囲気

平日の夜の早い時間ということで、空いてました\(^o^)/笑

この時期はテラス席がとっても気持ち良さそう!
ですが、中で食べました\(^o^)/笑



ドリンクはフラミンゴレディっていうカクテルを!
ウォッカとピーチリキュール、レモンジュースのカクテルで、甘くてとっても美味しかったです!
絶対女子は好きなやつ*(^o^)/*


サラダをシェアしまして、


リゾットを食べたよ!

どちらもとっても美味しかったです(^ν^)

食後はもちろん…


デザート♡

2種盛りで、チーズケーキとティラミスにしました


カフェラテのマグが大きくてびっくりしました\(^o^)/


とても雰囲気のあるお店でしたので、女子会やデートにはとってもオススメなお店です


表参道のカフェを調べていて、まだまだ沢山いってみたいお店がありますので、一緒にCAFE活してくれる方、募集しています\(^o^)/♡笑

是非♡♡♡



CAFE活in表参道♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP