Loading

川岸愛未

川岸愛未

2016年11月9日

モンブラン=ろまん亭

料理部

連日のランキングイン
ありがとうございます!!

少しでも参考にしてもらえてるかな?
と思いながら書くブログは
やはり気合が入ります(о´∀`о)

そこで今日は
働く女子必見!スイーツをご紹介!!

こちらは札幌の藻岩に本店がある
モンブランがとても有名なろまん亭!!

藻岩にちょっと行きにくいな、、
なんていつも断念していたのですが
それが札幌駅内に出店しました♪

どれも美味しそうだったので
とりあえず食べ比べに
モンブランのセットを購入!!



左から
◎季節限定 紫芋モンブラン
◎チョコモンブラン
◎ティラミスチョコモンブラン

私も初めて食べたのですが
とても美味しかったです〜♡

あっさり濃厚で何個でもいけちゃます!
(私だけだったらごめんなさい。笑)

モンブラン以外にも
美味しそうなケーキやタルトが
たくさん売ってるんです〜♡
完全にリピート間違いなしです←


お役立ち4位


カワイイ3位


私ごとですが、、
今月の17日に入院、18日に手術と
日程が決まりました(´;Д;`)
そのため17日からしばらく入院生活です。

そこで入院のタイミングに合わせて
最近ではwithでも特集されている
【保険】について
少しでもブログに書けたらなぁ、、
なんて思ってみたりしています!!

私自身が保険の事務として働いていて
思ったことや感じたことなど
私たち世代の目線から発信できれば
いいなと思っています〜!!

乞うご期待くださいませ!!


したっけ♡

モンブラン=ろまん亭

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP