Loading

吉田奈央

吉田奈央

2017年1月11日

みんなでアイーン。

料理部


1/11日。
ワンワンワン。

犬も吠えれば私をみてる。



そんな犬に睨まれた今日のam7:20。



さて今日は素敵なレストランの話。








先日ちひろちゃん夫婦とご飯に行ってきました。

実は私とちひろちゃんは入籍した日が同じでなんだか嬉しかった。


この日のコーデは、
黒のトップスにZARAの花柄スカートで綺麗めにまとめました(*´꒳`*)



行き先は、

新宿三丁目にあるおしゃれなお店♡




外観がめちゃ可愛い!

森の世界感(〃ω〃)

でも店名は志村ワールド。



"Ain Soph"

"アイーン"です。

店内色々探してみたのですがバカ殿はどこにもおらず…。(当たり前だ)




今回コースをオーダー。












すごく盛り付け可愛いですよね♡

ここは、"完全菜食"で実は一切肉を使ってないという事でとてもヘルシー美味しいんです(*☻-☻*)


ぜひ美容大好き女子にはオススメです!


話も尽きずあっという間の楽しい時間でした♡









みんなでアイーン。

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP