Loading

泉マリコ

泉マリコ

2017年2月11日

姫気分♡お酒も頂けるアフタヌーンティー!

料理部

先日、カオリちゃんと一緒にずっと気になっていたアフタヌーンティーに行ってきました


ドレスコードは特に決めてなかったけど二人ともニットワンピで軽くリンクコーデ


可愛すぎる姫空間で、至福の時を過ごしました

伺ったのは、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ1階のニューヨークラウンジ

ニューヨークをイメージしたきらびやかなラウンジで楽しむアフタヌーンティープラン。
スパークリングワインとともに、エレガントな3段ティースタンドが登場し、旬の果物や食材を使った季節ごとのスイーツが楽しめます。
お茶も、お代わり自由で好きな茶葉を何種類でも頂くことができるんです


乾杯はグラス スパークリングワインで。
OZmallで予約した特典です
アフタヌーンティーでお酒を頂くのは珍しいので、何だか嬉しいです


さらにアグラリアのホテルアメニティー1人1セット付き(シャンプー、コンディショナー、ボディローション 各40mlです。)


ニューヨークラウンジでは、和風のお重スタイルと3段ティースタンドの2種類から選ぶことができます。
今回は正統派にティースタンドをチョイスしました。


スイーツはもちろん、お食事系のメニューも充実していて大満足でした


喫茶も全46種と豊富な品揃え!
2時間制(ラストオーダー1時間30分)です。


OZmallや一休で予約するとお得な特典があるので、予約の際はチェックして下さいね。


▼今回利用したOZmallのサイトはこちら。
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/0331/plan?TM=2

通常7236円→ 4636円(税・サ込)でとってもお得に楽しめました♡


はぁ‥たべすぎた(´・ω・`)



■ニューヨークラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイ
03-5404-7895
JR山手線・京浜東北線 / モノレール浜松町駅より徒歩8分
都営大江戸線浅草線「大門」駅より徒歩10分
新交通ゆりかもめ「竹芝」駅からはホテルへ直結
竹芝駅から86m

平日 10:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜22:00
アラカルト
10:30~22:00
アフターヌーンティー
11:00〜22:00(LO午前8時〜午後)
バー
17:00~22:00


アフタヌーンティーだけでも幸せな日だったのに!
カオリちゃんから今年初のチョコを頂きました
ハイヒールのチョコかわいすぎる(ToT)
ありがとう♪♪

泉マリコ


姫気分♡お酒も頂けるアフタヌーンティー!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP