Loading

池田真子

池田真子

2017年3月16日

◆関西初上陸!オリジナルパンケーキハウス◆3/17難波店オープン

料理部

こんばんは!
池田真子です!

いきなりですが皆さんは、こちらは知ってますか?
食べたことはありますか?♡


今日は、明日3/17から難波パークス6階にオープンされる、オリジナルパンケーキハウスのレセプションに特別招待して頂きました!!



テラス席も♪



オリジナルパンケーキハウスは、アメリカ・ポーランド発祥のお店で、アメリカでは知らない人はいないくらいの大人気なお店だそうです♡


そんなお店が関西初上陸ということで、今日は一足先に、試食させて頂きました♡


withgirlsの彩矢香さん、侑菜さんと♪♪


まずは、名物の「ダッチベイビー」!!

新しい形のパンケーキで、初めて食べるのでテンション上がりました!!

焼きたてを運んで下さって、最後は目の前でレモンや粉砂糖をかけたり仕上げて下さります♡

ホイップバターの甘いパンケーキにレモンの風味が合わさって、見た目よりもさっぱりとした味で食べやすかったです!


そして、ミックスフルーツパンケーキ!!

フワッフワの生地に、ストロベリー、ブルーベリー、バナナがたくさん♡
メープルをかけると更においしくて、生地も重ったるくないので食べやすくて美味しかったです(*´ω`*)


オリジナルエッグベネディクトは見た目が可愛い♡

半熟卵がトロッと出てきて、美味しかったです♪


そして!クラシックフレンチトースト!!

私は特にコレが一番好みでした((´∀`))

特製バゲットは12時間漬け込まれているみたいで、まさに外はカリカリ、中はトロトロでした♡
バニラアイスがまた美味しくて、合わせて食べると最高でした!!
オススメです♡



アップルパンケーキは、とにかくボリュームとシナモンの香りがすごい!!

出来立てを頂けるので温かいまま美味しく頂けました!
リンゴもたっぷりで甘くて美味しかったです♡


他にもハンバーガーやオムレツ、ワッフルなど種類もたくさんメニューも豊富でした♡


1つ1つがボリューミーなので、シェアして食べるのにぴったりです♡



色んなお料理が楽しめてお腹いっぱい幸せでした♡


明日3月17日の11:00〜オープンなので、
皆さんも是非足を運んでみて下さい♡


女子会にもぴったりだし、インスタ映えも間違いなし♡


お土産もありがとうございました(*´ω`*)


池田真子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○Twitter:@im757
http://twitter.com/im757

○YouTube:MakoChannel
【100均DIY】コスメ収納ドレッサーの作り方◆
https://youtu.be/PqneEkAtGsM


○アメブロ
http://s.ameblo.jp/ikedamako757/

○Instagram:@mako_ikeda

◆関西初上陸!オリジナルパンケーキハウス◆3/17難波店オープン

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP