Loading

東彩矢香

東彩矢香

2017年3月18日

オリジナルパンケーキハウス

料理部


3月17日なんばパークスにオープンした
オリジナルパンケーキハウスへ
オープン前日の16日に
池田真子ちゃんと
杉本侑菜ちゃんと
遊びに行かせてもらったよ(*´ω`*)




オリジナルパンケーキハウスは
創業から60年以上で
アメリカでは知らない人は
いないくらい有名なお店で
関西初上陸!!!


パンケーキ大好きで
ミーハーな私としては
絶対行ってみたかったお店っ!!


ダッチベイビー

が看板メニューで
コレはプルプルもちもちで
初めて食べる食感っっ!!

焼きたてをそのまま持ってきてくれて
テーブルの上で味付けしてくれるの!!

はじめにクリームを塗って
レモンをビックリするくらい絞って
(絶対そんなに絞ったら酸っぱいよ〜
Σ(゚Д゚ )って思うくらい。笑)

粉糖を振りかけて完成〜っ!!!


真子ちゃんが切り分けてくれた時、
プルもちすぎてみんなで
わーきゃー言いながら
ダッチベイビーに夢中。笑

肝心のお味は
さっきのレモンが爽やかで
甘すぎず、しとしとで、プルもちで
「ナニコレー!
初めて食べる食感っっ
美味しすぎーーーって」
なるほど⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
真ん中はプルもちなんだけど
周りのの部分は真ん中に比べると少し固め
(それでもだいぶ柔らかい)
で素朴な味でここも私は好き!!

看板メニューだけあって
周りの人もほとんど
ダッチベイビー注文してた!


ダッチベイビーが
お気に入りすぎたので

パンケーキ部
(ただ美味しいパンケーキ食す事が好きな人達の集まり。笑)
の友人と絶対また食べにくる!!

長くなったので
次に続きますっ!

オリジナルパンケーキハウス

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

今月のwith

今月のwith

with9月号
9月号はデビュー10周年を迎えるHey! Say! JUMPが表紙!最強3ヵ月着まわしでは、いち早く秋トレンドを取り入れて、手持ち服をリフレッシュ!

with9月号は、真夏も秋もずっと使える最強3ヵ月分の着まわし術を伝授。チームwithが培ってきたワードローブができるまでの"ものすごい法則"を大公開! with読者憧れの深田恭子さんが登場する、金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」とコラボした「憧れの先輩OL」着まわし20daysも必見。秋のオシャレを考え始める今の時期、withトレンド調査隊がこの秋流行るアイテムや旬の着こなし術や最新トレンドを徹底調査! with世代のリアル白書2017ではおしゃれOLの間で流行っている最新情報をお届け、あなたはいくつ知ってる? 雑誌の通りにやっても上手くいかない!との声にお応えして、ヘアアレンジのプロGendaiさんが疑問に答えます。女子憧れの「ふわもち」BODYを持つ佐野ひなこのヒミツを徹底解剖! 今回のインタビューで注目するべきは何と言っても、デビュー10周年のアニバーサリーイヤーを迎えるHey! Say! JUMP。通常版とミニ版は同時発売ですが、掲載写真がぜーんぶ違います! 通常版は「そばにいたい編」でソロ充実♡、ミニ版はオフショットを収録。その他にも高畑充希さん、高橋一生さん、吉岡里帆さん、白濱亜嵐さん、佐野玲於さん、不定期連載GIVE&TAKEではEXILE NESMITHが撮るEXILE NAOTOなど、今回も情報盛りだくさんでお届けします。→詳細へ

  • amazonで買う
  • 楽天ブックスで買う
  • 7netで買う

AD

PAGETOP