Loading

小林藍

小林藍

2017年3月20日

休日の幸せ♡

料理部

こんばんは( ᐛ )و♡

3連休もあっという間でしたね_(:3 」∠)_がっくし。


私はお友達とイベントに行ったり、ご飯に行ったりして過ごしました♩♬


昨日は旦那さんとランチでカジュアルフレンチをいただきました*\(^o^)/*


何を食べるか特に決めていなかったのですが、前から二子玉川で気になっていたお店に行ってみました


『L'AVANT-GOÛT』というお店

食べログでも3.57と評価が高いです(´・∀・`)♡

2500円のランチコースをチョイス
前菜、メインにデザートがついたコースです(*。・ ・。* )

ランチはプチワインが500円で飲めます
昼間から飲んじゃいました(♯´□`♯)

休日って最高ですね♡♡


前菜は6種類の中から3つをチョイス。1つのお皿に盛られてきます




メインは山形豚♡
柔らかくてジューシーでした!!

1品、1品のボリュームがあるのでお腹一杯ヽ(。◕‿◕。)ノ”



デザートのベイクドチーズケーキも美味しかった



また今度はディナーで利用させていただきたいと思います(人◕ω◕)

【L'AVANT-GOUT】
http://lavant-gout.jp
二子玉川駅 徒歩5分
営業時間:11:30~14:00(L.O) 17:30~21:30(L.O)
TEL:03-6432-7343

休日の幸せ♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP