Loading

右田茉莉

右田茉莉

2017年4月20日

コーヒー革命^ ^

料理部

こんばんは~
さっき、withガールズの皆と
新発想のサービスが話題のコーヒーショップ「ALPHA BETA COFFEE CLUB」プレス内覧会
参加してきたよ~
川尻ちゃん 行ちゃんありがとう~

場所は、オシャレな街 自由が丘駅 正面口より徒歩1分
    http://abccoffee.co/
アクセスも良くて、ビルの3階に入るとコーヒーの良い香りと開放的でオシャレな空間が広がっていました

テラスでも飲めて気持ちが良かったです

こちらのカフェのオーナーさんは、Googleのマーケティング第一線で活躍されていた経歴を持ち、その経験に基づいたクリエイティブな発想がカフェの経営に活かされているのを感じました

カリフォルニアで主流の会員制サービスを採用、メンバー限定で良質なコーヒーをすべて味わえるボトムレスサービス(飲み放題)が受けられたりするなど、日本のコーヒー業界においても革命的な存在

そんな凄いオーナーさんと皆でおもしろ写真を撮りました


変顔に必死すぎる私
しかもね、撮影スペースで撮った写真と動画もその場で貰えるの
おもろーーーーー

コーヒーを飲みながら、こんなオシャレで美味しくて楽しい時間を過ごせたら、難しい仕事や勉強だってはかどるよね

アルコールやソフトドリンクもあるよ

全部オシャレなの

またおじゃましまーす

コーヒー革命^ ^

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

at 2017-04-22 09:28 (1.75.10.28)
おぉ、お洒落〜(o^^o)

茉莉 at 2017-04-24 23:17 (111.239.143.89)
openしたばかりでピカピカだったよ〜(o^^o)

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP