Loading

2017年5月11日

【新大久保】お洒落なフォトジェニックカフェ★

料理部


こんにちは!

先日、久しぶりに大学時代の友人に会いに...
新大久保へ行ってきました!!

コリアンタウン、新大久保。
そしてコスメショップの宝庫でもありますね。

今回は”フォトジェニックカフェ”という言葉にぴったりの新大久保カフェを紹介します。



★CAFE MUIMUI★
新大久保駅から徒歩3分くらいのところにある素敵なお店です!



中はカウンターと、ロフトも♩
芸能人も通っているお店らしいのですが、
夜はバーに変身するということで、納得です。
隠れ家的な雰囲気もあります!

ドリンクメニューが特に豊富!
そのほか軽食、おつまみ、ワッフルやケーキ、そして韓国料理まで豪華なラインナップ。

私はベリー系のスムージーをチョイス。


写真を撮りたくなるスペースもたくさん。
まさにフォトジェニックカフェ★

お酒も美味しそうだったので、次はディナータイムにぜひ利用したいと思います。
女性だけでなく男性の利用もありました!
女子会だけでなくデートにもぴったりです。

以上!
コリアンタウンのお洒落なフォトジェニックカフェ紹介でした!

【新大久保】お洒落なフォトジェニックカフェ★

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP