Loading

野山千鶴

野山千鶴

2017年6月5日

結婚に繋がるお弁当作り❤️

料理部

結婚してから
毎日欠かさず作っているお弁当♡
見た目がそんなに可愛くないので
今まで載せてませんでしたが。。♡笑

私が作る旦那へのお弁当には
いつも一枚手紙を入れてます
休憩の時に読める一言の小さな手紙♡

内容も重くなく
ちょっとほっこりするような♡

一緒に暮らし始めた頃
初めて彼に料理を作ったときに
「どこで覚えたん?めっちゃ美味しい!」と
その日を境に彼の飲みに行く回数は減り
家でごはんを食べるようになりました

そのとき、料理の力は凄い!と
痛感しました♡笑
私は彼と結婚したかったので
これはチャンス!と
その日から
お弁当も作ってあげることに

料理とお弁当の力は偉大で
そこから半年ほどで結婚しました

彼に聞くと
「見た目が派手なちぃが
ブリの生姜焼きを作ったときには
あまりのギャップに驚いた。
結婚しようと思った」と
かなり料理が結婚の決め手になりました!

どんなに疲れていても
どんなに眠くても
お弁当は彼への
1番の愛情表現だと思っています♡
だからこれからも毎日続けようと
思っています

彼の胃袋を掴むものは
難しいものじゃなくて大丈夫です♡
豚の生姜焼きとか
もぅ彼ウケも彼の心も
ばーっちり掴める最強のレシピです!

私は彼が仕事から帰宅して
あれ?いつもより元気がない?と感じると
深く聞いたりは絶対にせず
そっと冷凍してる豚肉を解凍して
豚の生姜焼きを晩御飯に
一品付け加えます♡笑

食べ物の力は凄くて
それだけで彼も笑顔になるんですよね!
料理とかお弁当とか
私は大切にしています

みなさんも彼へのお弁当に
プラスワン♡お手紙を入れて
彼を虜にしちゃってください♡

結婚に繋がるお弁当作り❤️

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP