Loading

江上史佐子

江上史佐子

2017年8月12日

643日続けていること\(*´ω`* )/

料理部

こんばんは(*^^*)

実は私にはタイトルの通り、643日続けていることがあります!!

それは、



食事のレコーディングダイエット★★★


もとから食べることが好きで、食に興味関心があり、栄養士の資格を取りました♡


しかし、自己管理がなってなくて。。ぽっちゃり~太り気味な日常を過ごしていたため、
あまり、自身の知識や経験が活かせていないと思ったのと、
ダイエットに成功して、素敵な恋愛がしたい!!


そんな気持ちでレコーディングダイエットを始めたのは、
643日前(*^^*)


メモをするのは忘れそうなので、毎日毎食写真を撮って、クラウドやSNSに投稿保存しています(*^^*)


ちなみに最近のご飯(๑ºั∀ºั๑)♬











夏は、冷やし中華や冷奴やところてんが食べやすくて好きです(^^)


あまり手をかけすぎずに、野菜中心を心がけていると、
バナナが好きなので、よくスムージーにしています!
おかげでお腹の調子が良くなり体調が良くなりました(*´ω`* )/
体調がいい自分がわかると、どんな食べ物が自身に合うのかもわかります!
不調な自分がエネルギー不足だとわかるようになり、
相性のいい食べ物を摂ることで改善されるので、
リズムも戻りやすく助かっています★

今では食事の写真を撮ることが習慣化されて、ごはんが目の前にあると、
完全に癖で写真を撮らないとうずうず(笑)
最近では瞬時に写真が撮れるようになってきました(*´ω`* )/


ダイエットをして素敵な恋愛がしたいと思っていた私も、秋には花嫁になります(^^)


継続は力なり♡1000日達成を目指します(∩^o^)⊃━♡゚.*・。


あと3ヶ月で、人生で1番綺麗な自分!になれるように、しっかり自己管理もがんばりたいと思います( ˆoˆ )♡


秋はとても楽しみですが、その前に残り少なくなってきた夏も満喫しておきます♡



643日続けていること(*´ω`* )/

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP