Loading

2017年8月31日

KANADE TERRACE@ホテル雅叙園東京②

料理部


①の続きです!


そしてお待ちかねのデザートコーナー




和を基調としたデザインが可愛いです!




お皿に取るだけ取って、早速頂きます♪




………。


……美味しい(´;ω;`)!!



お世辞抜きで本当に美味しかったです!
シャンパンも会話もどんどん進みます♪

(私だけ真昼間から飲酒してます…笑)


フォアグラ味噌のパテをのせた牛フィレ肉のグリルが、試食したお料理の中で一番美味しくて感動〜



栗と抹茶の羊羹も美味でした



今回試食会に参加してみて、お料理のお味はもちろんのこと、お店の方々の気配りがとても素晴らしく、尚更こちらで結婚式を挙げたいと強く思いました(*^^*)
(素敵なお土産も頂いたので、今度ブログにアップします♪)



最後はすぐ目の前のパティスリーショップ
『栞杏1928』の前で!

こちらも9月1日にオープン!

ホテルオリジナルのデリカテッセン商品を取り扱ってるそうです


和を意識したチョコレートが可愛いです


手毬型のチョコレート


パウンドケーキ等も販売しているそうなので、今度手毬型のチョコレートと一緒にお土産に買いたいと思いました♪



雅叙園さんでは、9月26日から有名な百段階段でいけばな展が行われるそうなので、また足を運ぼうと思います!

いけばな展へ行かれる方は、ランチやディナーで是非KANADE TERRACEへ


KANADE TERRACE@ホテル雅叙園東京②

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP