Loading

川井りえ

川井りえ

2017年9月1日

【シナモンロールカフェ】はいかが☺︎?

料理部

女の子なら1度はサンリオ好きになりましたよね(?・ω・)♥︎
今も好きでグッズ集めてる人もいると思います(^^)/

そんなサンリオのキャラクター[シナモンロール]のカフェは行ったことありますか(^ω^)?


シナモンロールカフェは
京都店と新宿店の2店舗あるんですが…
先日私は新宿店に行って癒されてきました(●´ω`●)


私とお友達と一緒に食べたメニューはこちら♩


#遠いお空のブルーストロガノフ


#おやすみオムライス


#シナモンのスペシャルショートケーキ


#ココのいたずらカプチーノ



可愛くて癒される上に美味しい!!

最高ですね☺︎


そして外観から可愛くて…


内装もシナモンロールがいっぱいで癒されます♡♡







因みに、今は期間限定でかき氷メニューがあるんです(^ω^)(^ω^)

http://www.cinnamorollcafe.com/news/20180815/
#おそらのかき氷
#すいかのシナモン※京都店限定
京都にいたらすいかのシナモン食べてみたかったな〜ヽ(●^▽^●)ノ
数量限定なので、すいかのシナモン目当てなら早めの方が良いのかも(´∀`)

9/18(祝月)までみたいなので、訪れた方は是非ご賞味下さい♡♡


可愛いシナモンロールカフェ
日々のお疲れを癒されに行ってみてはいかがでしょうか

土日祝は並んだりするみたいだけど、平日の夜に行ったら、待ち時間無く入れたので…♡
お仕事終わりのお時間に行くのもオススメです(^^)





【Cinnamoroll Cafe 新宿店】

http://www.cinnamorollcafe.com/shinjuku/
▼住所
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス1F
▼営業時間
月~土曜日→11:00~23:00(L.O.22:15)
 日祝→11:00~22:30(L.O.21:45)
▼電話番号
03-6380-1175
▼定休日
施設に準ずる



【Cinnamoroll Cafe 京都店】


http://www.cinnamorollcafe.com
▼住所
京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA3F
▼営業時間
11:00~21:00(L.O.20:45)
▼電話番号
075-255-8052
▼定休日
施設に準ずる

【シナモンロールカフェ】はいかが☺︎?

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP