Loading

皆川真理絵

皆川真理絵

2017年9月4日

♡*・天国のホットケーキ(*˙ᵕ˙ *)・*♡

料理部

♡*・へろう(*˙ᵕ˙ *)セプテンバーさん♡先日浅草にて浴衣納めしてきたよ(*˙ᵕ˙ *)今年もたくさんの浴衣を着れて嬉しかったなぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧これからの季節は着物になるのでまた着物を着てお出かけしたいですな(*˙ᵕ˙ *)・*♡

♡*・木ドラ25『さぼリーマン甘太郎』でも紹介されていて気になっていた浅草の『天国』というホットケーキが有名なCafeに行ってきました(*˙ᵕ˙ *)・*♡
今どきパンケーキとは一味違う昔ながらのホットケーキ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡丁寧にふんわりと焼かれたホットケーキに『天国』という文字がなんとも趣ある♡バターとシロップで贅沢な奥深さがましましでうまうま(*˙ᵕ˙ *)・*♡まさに『天国』qualityでした➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡・*♡

♡*・そして一緒に頂いたホットコーヒー(*˙ᵕ˙ *)飲み干してびっくり『大吉』の文字➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡粋な計らいこれはすべてのcupに書いてあるわけではないのでほっこりしあわせ気分っ(*˙ᵕ˙ *)・*♡

♡*・可愛いコーヒー缶も販売しています➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡・*♡浅草寺のすぐ近くにあるレトロな喫茶店(Cafe)なので浅草散策の際はおすすめしたいお店です・*♡
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
[お店list]
♡*・珈琲 天国・*♡
[address]東京都台東区浅草1-41-9
[Tel]03-5828-0591
[time]...12:00-18:30(L.O)/(火曜定休日)
[access]浅草駅:徒歩8分
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
♡*・みながわまりえ・*♡

♡*・天国のホットケーキ(*˙ᵕ˙ *)・*♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP