Loading

2017年9月8日

新橋のお寿司屋さんの絶品まぐろ丼!

料理部

JR新橋駅浜松町方面すぐのちょっとした路地を入ったところにあるお寿司屋さん、魚と酒 はなたれ 新橋店 にスペシャルなまぐろ丼があるというので、ランチに行きました!

店内は小さめ、12時過ぎるともうランチ目当てのお客さんで一杯になります。路地裏の名店とでもいいましょうか。

さて、お目当てのまぐろ丼は、「まぐろ丼とまぐろ 食べつくしセット」という、まぐろ丼を中心に、色々なまぐろがついてくるというスペシャルなセット。



しかも1,000円!限定100食です。

お昼からお値段以上な贅沢ランチの内容をご紹介します。

まずは、まぐろの皮のポン酢。
中々の珍味!美味しいです。



そして、まぐろのすじ煮込み。まぐろ唐辛子。

 

どちらも、半分残しておいてね!と、店員さんに言われます。

さて、メインのまぐろ丼は、すごい!!まぐろの量多し!!!



まぐろ好きにはたまりません!!!

ちょっと異なる味にしたいなー、と思ったら、先ほどのまぐろすじ煮込み、まぐろ唐辛子を乗せて、
出しを入れてお茶漬けに。



このまぐろのお茶漬けが本当に美味しくて、女性には量が多いなと思っていたまぐろ丼を、ぺろりと完食しました♪

このランチは、人気出るね!!!!

新橋のお寿司屋さんの絶品まぐろ丼!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

今一番のお悩みは??

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP