Loading

中村友馨

中村友馨

2017年9月8日

堀江でオシャレランチ✨

料理部

with girlsスターメンバーのゆかです( ˙˘˙ )


今回は
わたしがいま開拓中の場所
堀江のオシャレ
スポットを紹介します


8G HorieRiverTerrace
エイトジーホリエリバーテラス




ん??

ほんとに本物のドーナツ??
って疑っちゃうほどオシャレで可愛い

もちろん食べれます(笑)
ちなみに横のハートのクッキーも☆


ランチメイン料理一つ選んで
後はお肉類など
パン・ドリンク・デザートなどの
ビッフェでお腹いっぱい食べた♪
これで1480円は安い(笑)


ちなみにメインローストビーフにしたよ






後ろの女の子たちが
ドーナツを上のせるのが流行りだって
話してたから便乗しました笑︎

あとドーナツを顔の位置で
持って写真を撮ってる方も!



平日でもランチ人気だから予約必須だね!!

景色はもちろんいいし
より美味しく食べれるね(^^)!




以上レポートでした





インスタでも随時
オシャレスポットやファッションも載せているので
チェックしてね



yuka_n_0501

堀江でオシャレランチ✨

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP