Loading

2017年9月13日

自由の翼が生えた林檎

料理部

こんにちは、紗矢香です('ω')ノ
家計簿アプリを利用し始めて、今日で丁度一ヶ月に
なりました。円グラフやリストで一目でどの分野の支出が
多いかが見られ、とても役立っています。
今迄何でレシートを捨てていたんだ……!と後悔するほど。
今では必須アプリの1つになっています★


さて。先週、隠れ家的カフェに潜入しました♡


雰囲気が素敵だなと思っていたけれど、中々入る機会が
なかった『Avanti cafe』。
大通りから外れて小道沿いにあるお洒落なカフェです。

店内は時間がゆったりと流れる空間で、キッズスペースも
完備されていましたよ!(^^)!
客層は女性の割合が多いかな?という感じを見受けられました。
ソファ席でゆったりリラックス出来、お喋りに夢中になっていると
頼んだ商品がやってきました。


…頼んだメニュー…

*アップルカラメルパフェ

アイスクリームをよくご覧ください。
そう!
鳥の形をしているのが分かりますか?
遊び心も兼ね備えている可愛さ満点のパフェなんです♡

林檎がシャキシャキで、中にかけられたカラメルと混ざり合わせると
とてもまろやかな味に変化し二度美味しい(*'ω'*)!
底の底までアイスクリームがあって、結構なボリュームに
お腹いっぱいに。

今度はランチメニューの時に足を運んでみたいと思いました!(^^)!

Avanti cafe
山口県防府市栄町1-3-22


自由の翼が生えた林檎

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP