Loading

飯島有果梨

飯島有果梨

最新の記事

舞台終了!!
at 2017-10-06 22:11

糖質制限中レシピ♪
at 2017-09-18 20:00

糖質制限LIFE!!
at 2017-09-13 18:00

Luxury beer garden♡
at 2017-08-30 16:09

サマソニ!!!!!!
at 2017-08-25 16:15

2017年9月13日

糖質制限LIFE!!

料理部

お久しぶりです♪
あっという間に9月!!
残暑が結構厳しい……( i _ i )


そんな最近はパーソナルジムに通って糖質制限生活を始めました^ ^
なんだかんだ始めてもう1ヶ月!!
女性は糖質制限しても結構落ちにくいっていいますが、私は1ヶ月ちょい前に比べると2.8キロ落ちました
で、体脂肪は2.5%も減少


今までは断食とか、食べない系ダイエットばっかりで
すんごくひもじい思いをしてましたが
この糖質制限はカロリーよりも糖質を気にすればいいだけだから、比較的お腹いっぱい食べられるのが凄くいい!!


もともとそこまで肥満ではないため、落ちるスピードは遅いけど、、笑笑
根気強くあと数ヶ月続けようと思います〜〜


昨日も御膳坊というお店で美肌きのこ鍋のコースをたっぷりいただきました




いろーーんなきのこでお腹もいっぱい!!
そしてフカヒレのおかげで今日は心なしかぷるるんお肌です


健康的な身体は健康的な食事とトレーニング!!
本当基礎的なことなんだけど、とっても大事なことを日々学んでます


次回のブログは糖質制限中でもとっても美味しい私のベストレシピを公開しようと思いまーす(*^_^*)

糖質制限LIFE!!

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP