Loading

最新の記事

わもこニットカーディガン
at 2017-11-14 21:03

オールホワイトコーデ
at 2017-11-11 18:53

ゆるるんな洋服
at 2017-10-22 10:44

おん眉に。
at 2017-10-15 23:31

GU・ユニクロでプチプラコーデ
at 2017-10-14 19:02

2017年9月21日

皿うどん弁当

料理部




こんばんは。


今日もお弁当について更新します◎





昨日載せたレバニラのレバーが残っていたので



今日は、レバーでビーフンを作ろう。と考えていたのですが



スーパーを歩き回ってもどこにビーフンが売っているか、見当たらず。。




近くにあった皿うどんを購入しました。




そして、レバーと合わせて作った
レバーの皿うどん。




久しぶりの皿うどんです。






あんかけは、ケチャップとお酢と、、


と考えていたのですが



中にあんかけソースの素が入っていたので



甘えてしまいました。。







手抜き感。




朝だから許して。という気持ちで。。(笑)





持っていく状態からあんかけを掛けてしまうと


麺がドロドロになってしうので


漏れないようにタッパーで密閉。








麺だけのお弁当箱はシュールですけどね。(笑)






職場であんかけをレンチンして


乗せて食べました。











ひさびさの皿うどん。



パリパリで

あんかけが密着しているところだけ少ししっとりしていて


本当においしかったです(¯﹃¯ )♡♡





さらに、大好物なレバーなので



おいしさが2倍を通り越して100倍くらいに。





野菜は多めに買った時の冷凍品。




こういう時に便利ですね◎











さてさて、皿うどんって、なんで、皿うどんなんだろう??


うどんの麺じゃないのになあ(´・ω・`)。。

皿うどん弁当

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

海外で結婚式を挙げてみたい場所は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP