Loading

笠井友希

笠井友希

2017年9月29日

【with】パイ専門店「Pie Holic」内覧会♡

料理部




おはようございます

先日、with編集部さまにお招きいただいて、
カリフォルニアスタイルのパイ専門店
「Pie Holic(パイ ホリック)」内覧会に参加させていただいてきたよ





とっても可愛いフォトジェニックなパイが沢山


「Pie Holic」は、カルフォルニアスタイルのパイ専門店で、2016年3月に横浜みなとみらいにオープンして以来、大人気のお店

今回は、昨日2017年9月28日に
六本木ヒルズノースタワーに1年間の期間限定で、テイクアウト専門店としてオープン

サイズは横浜店の1/4の可愛いサイズです



ショーケースがとっても可愛い


こんな感じで、色々な種類のパイが綺麗に並んでいます





パイというよりジュエリーを見に来たような気持ちになる美しさ

こんなに可愛い見た目だけど、スイーツパイだけでなく、セイボリーパイ(惣菜パイ)も充実しているよ

全部でなんと28種類


こんな素敵な撮り方も教えていただいたよ

キレイ
これぞまさしくフォトジェニックフード


これらのパイは、この可愛い注文用紙を使って注文するよ!



箱は6個入りと12個入りを選べます


ショーケースだけでなく、店内はいたるところがフォトジェニック





ついついいろんな所にカメラを向けてしまう


さて、色々なパイがありますが、
中でも気になっていたのがこちら!!


Happy Anniversary

凄く凄く可愛い



外見だけでなく中身まで可愛い

手のひらサイズのサプライズで、日常の小さなお祝いとしてっていう想いが込められてるんだって
素敵


他にも六本木店ならではの、、、



6本のパイを木に見立てた「六本木パイ」

アップルスプレッドにつけて食べるよ

他にもバラエティ豊かなパイがこーーーんなに



何回食べても、楽しくて可愛くて飽きがこなさそう
しかも思いの外重くなくて、意外にもどんどん食べれちゃうんですよね


見た目も凄くお洒落で、かつとっても美味しい「Pie Holic」のパイは、ちょっとした手土産に凄く良さそう
ホームパーティーに是非持って行きたい



こんなお洒落なパーティーしてみたいな


とってもお勧めなので、皆さんも是非
「Pie Holic 六本木」に足を運んでみてくださいね


■Pie Holic 六本木(パイ ホリック ロッポンギ)
2017年9月28日(木)から1年間の期間限定でオープン
〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31
六本木ヒルズ ノースタワー1F
11:00〜21:00 (L.O. 20:00)


素敵なイベントにお招きいただき、
ありがとうございました


フォローしてね




【with】パイ専門店「Pie Holic」内覧会♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP