Loading

皆川沙也香

皆川沙也香

2017年9月30日

簡単☆宅飲みレシピ

料理部

こんばんは

今日は夫が午後趣味のフットサルに出掛けていて
夜は家でDAZNで横浜Fマリノス戦を見ながら
ご飯だったんだぞーん

DAZN(だぞーん)は海外サッカーもJリーグも
たくさんのスポーツが見れるのでおすすめのアプリ!

サッカーを見ながらお酒を飲むことがほとんどなので
今日はおつまみ系メニュー



メインは唐沢寿明さんのCMをまねてつくった
鶏肉のさっぱり煮
味ぽんと水を同じ量いれて煮込むだけの
放置系かんたんメニュー笑。



それからオイスター風野菜炒めを作ったよ
野菜好きな夫は
無限湯通しキャベツとトマトのマリネを
作ってました
お陰で冷蔵庫の野菜がすっからかんです

ちなみに私はSlatのシークワーサーを飲みました
スッキリ系でごはんにもあうお気に入りの1本です

はーおなかいっぱい
マリノスも勝ったし幸せー


ではでは


みながわさやか

簡単☆宅飲みレシピ

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

夏に向けて、一番気になる身体の部分は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP