Loading

皆川沙也香

皆川沙也香

2017年10月11日

食べログ話題のお店♡野毛ホルモンセンター

料理部

おはようございまーす
最近SHIORIさんのレシピで料理にハマった
みながわです。

さてさて、月曜日は
3か月の留学から帰ってきたばっかりの
マブダチのゴウ君のお帰り会をしに
いい感じの飲み屋が立ち並ぶ
みなとみらいのすぐ裏の野毛エリアへ



一見廃れたかんじなんだけど(失礼)
インスタ映えも全然しないけど、
金曜の夜とかはサラリーマンでごった返す
人気エリアなんでーす。

ちなみにゴウ君は留学前は月に最低1回は
うちに泊まりにきてたお友達なんす。

野毛はゴウ君としゅん(夫)がよく飲みにいく
野毛ホルモンセンターへ



祝日も15時から開店してくれてるんだけど、
15時ぴったりにいってすでにほぼ満席
なんとか入店して、お目当てのハイボールで乾杯



ハイボールは1杯50円
サイズの大きいメガハイボールは1杯90円

ほんと破格
もちろんお通しのキャベツはおかわり自由だし、
名物のペラペラ焼き(ホルモン)の
ニラもおかわり自由だし
お肉はお肉やさんだから美味しいしで
15時からの飲みも最高だなって思いました



ちなみにバイトのお兄ちゃん
みーんなイケメンでした

お店でインスタやってるから
チェックしてみてくださーい



さーて水曜日だー!





みながわさやか

食べログ話題のお店♡野毛ホルモンセンター

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

「結婚」したら、どう働きたい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP