Loading

川岸愛未

川岸愛未

2017年10月12日

朝活!eggcellent♡

料理部

先日は東京へ行っていました^^
とても暖かくてびっくりです←

そして旅行に行った時のお楽しみの1つが
朝ごはんなんです\(^^)/

普段は朝ごはんを食べないんですが
せっかく東京に来たんだから
美味しい朝ごはんを食べに行こう!
と思い今回は六本木のeggcellentへ♡

卵料理が好きなのでeggcellentは
前からずっと気になっていました(*´ω`*)

メニューが多すぎて迷いましたが
私が頼んだものは、、、

Half&Half Benedict
【ハーフ&ハーフベネディクト】と
【アメリカンレモネード】をチョイス!



ベーコンとマフィンの上に卵!
アボカドとマグロのキアヌライスの上に卵!
当たり前ですが卵づくしです!!笑

そして女性には嬉しい、、、
eggcellentはオーガニック卵なんです♡
ん〜♫朝から幸せな時間です!!



店内も卵の装飾で
とてもとても可愛いんです〜♫

入口!



中の様子!



レジ横にエッグタルト!



こんなところにも卵!



特に卵好きな人には必見!!
味覚でも視覚でも楽しめます!!

コンセントやWi-Fiもあるので
ついつい長居をしてしまいました♡

とても素敵な朝活になりました!
1日の始まりの朝ごはんって大切ですね!

また行きたいな〜!!!


インスタもしてます!
ぜひフォローお願いします(*´ω`*)
フォロバしに伺います←




したっけ♡

朝活!eggcellent♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP