Loading

2017年10月22日

恵比寿アクイーユでおしゃれパンケーキ♡

料理部

こんばんは!
あいです╰(*´︶`*)╯♡

大きな台風が近づいているようですが
みなさま大丈夫でしょうか?

避難勧告が出てるところもあるようなので
十分にお気をつけくださいね。


さて先日恵比寿にあるアクイーユというお店でパンケーキを食べてきました

アクイーユは恵比寿駅から徒歩5分ほどの落ち着いた雰囲気の場所にあります

お店の外装も内装もおしゃれでした♡
内装は今の時期はハロウィン仕様になっています

パンケーキはこちらのココナッツヨーグルトパンケーキを食べました




そのときにオーダーしたドリンクがこちら




季節限定のアップルティーです!

パンケーキはココナッツヨーグルトなので甘さはさっぱりしていて食べやすかったです☺︎

実はこれでもハーフサイズです

こちらは新メニューです!☺︎

ドリンクはパンケーキと一緒に飲むので甘さ控えめで飲みやすいアップルティーにしました╰(*´︶`*)╯♡

中には星型とハート型にカットされたりんごが入っていて見た目も可愛かったです

平日の夕方に行ったのですが混み合うこともなく待ち時間なく入れました!

予約もできます

他にもハロウィン限定のパンケーキなどもあったのでぜひ食べに行ってみてください



それではまた投稿しますね!
あいでした╰(*´︶`*)╯♡


恵比寿アクイーユでおしゃれパンケーキ♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい

関連with girls TOPIC



btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

オシャレするときの、気になる「目線」は?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP