Loading

2017年11月9日

奈良のおしゃれランチ♡

料理部

こんにちは


いつもお出かけした時に

何食べるかとか、どのお店で食べたいと

事前にチェックしてから行くことがほとんどなので、

先日奈良に行った時も奈良公園の

おしゃれでおいしそうなランチを

結構調べました!






奈良公園から徒歩で20分ほどの

南果というカフェです。


ランチは一日10食限定なので

予約してから行きました!

食材はすべてオーガニックなので

健康的だし、写真映えもすごい良くて

行って正解でした





麦ご飯に紫蘇を混ぜ合わせていて、

食感がもちもちしていて少し酸っぱめで

あっさり食べることができました


写真手前の出し巻き卵が

薄味なんですが、ふわふわしていて感動しました


いつも料理が出てきたときは

量が少なく見えて、これで足りるかなって

思うのですが、実際食べているうちに

だんだんお腹がおっきくなってきます

ちなみにこのご飯でも同じこと思ってました


地元帰った時に他にもおいしいご飯いっぱい

食べたのでまた載せます






奈良のおしゃれランチ♡

このサイトが気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter
Instagram Instagram
LINE 友だち追加数

コメント

名前:
※ 下記の文字を入力して下さい


btn_backtotop

with girls 部活動

  • コーデ部
  • 美容部
  • 料理部
  • 婚活部
  • イベント部
  • ステキ生活部

スペシャル

with編集部からのお知らせ

ENQUETE アンケート

職場の同僚や後輩からなんと言われたら嬉しい?

facebook

with online SNS公式アカウント

  • facebook
  • twitter
  • line

AD

PAGETOP